会社概要 |  会社地図 |  広告 |  外構工事  |  施工例(改修工事)  |  施工例(新築工事)  |  お問合せはTEL:0287-37-0826

« 浴室エプロンのタイル張替え | メイン | 地域リンク »

浴室床のタイル張替え

床のタイルが浮いてしまっています。
tairukaisyuu(5).jpg
タイルのみを撤去して下地の調整をします。
tairukaisyuu.jpg
新しいタイルを張ります。
tairukaisyuu.jpg
目地を詰め、切りつけ部分にコーキングをして完成です。
tairukaisyuu.jpg
工事日数は、床なので養生期間を含めて5日です。床全面が浮いていたのでタイルの破片などで怪我をする恐れがあります。タイルの剥離がある場合はお気軽にご相談ください。
info@a-sakan.com

コメント

ブログを毎日更新するのは大変ですね。ブログ中毒になってしまいそうです。家づくりセミナーにもよろしかったら遊びに来てください。12月17日です。

日本一のみかん農家さん コメントありがとうございます。左官の仕事は確かに高度な技術がいる部分が多いですね。仕事を丁寧にすることはおいしいみかんを作るのと同じですね(^_^)

タイルが浮いてしまうのはなぜなんでしょうね。
左官さんの仕事はすごいと思います。目地がきちんとなっているところとか、壁の凹凸がないところとかちょっとやそっとでは出来ないですからね。

コメントを投稿