壁の匠左官道場での社内訓練


今回は社内訓練として先輩に指導をして頂きました。

62A09607-EDF2-42C5-B81B-78EA279B303A.jpeg

工夫する事で学べることも多くありました。

C47064B4-F2E7-4073-BE33-3127D671DFCC.jpeg

引き続き精進したいと思います。

大ちゃん



ひろ助の学び


今回は、自社で継続的に活用しているツールを紹介したいと思います。

5B30EED5-5809-4CAA-A5E1-13E3494CE744.jpeg

13の徳目、職場の教養は朝礼で活用しており、人材育成、社員さん、スタッフの能力を高める、引き出すことができます。

理念と経営は経営誌です。様々な企業事例や、マーケティング、顧客満足の推進など、沢山の学びを深めることができます。

これからも、しっかり学んでいきたいと思います。

ひろ助



ひろ助の学び


引き続き、学びを深めています。

哲学、論語、心理学、組織論、様々な学びの日々です。

FAC7A1E3-2FBC-47A8-AAB4-2FD6604E96BC.jpeg

一年があっという間に終わりそうで、一日が24時間では足らないと感じる毎日です。

これからも、学び続けます。

ひろ助



前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

  • 森と家を結ぶ会 勉強会

  • 森と家を結ぶ会の勉強会に参加しました。 石田伸一氏の話は、今後の仕事の展開にとても参考になりました。 本当に有意義な時間でした。 いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー