栃木県ネクストマスター表彰式


栃木県ネクストマスターの表彰式がありました。

今年、我が社から私が表彰をいただきました。

FDC7A8D4-0235-4D13-8F4A-169B0530699A.jpeg

この表彰をいただけたのも、会社の全員で技術、知識、礼儀を高め合ったからこそ、受賞できた事です。

2D13A7B2-FFC8-4B2A-94D4-C1805FB93671.jpeg

私の受賞ではありますが、社員全員で掴んだ成果だと思います。

日頃から会社を支える仲間に感謝して、これからも阿久津左官店に貢献できる人財となるため、学び続けていきたいと思います。

ひろ助



大ちゃんの壁塗りトレーニング


今回は壁塗りトレーニングです。

668BF1AA-9FC1-451C-ACEF-15BDD8F2EA38.jpeg

3㎜ほどの厚さで塗り、定規をあててどこが薄いか、厚いかを確認します。

4A188B14-218C-4ABC-9F9F-FF7214F86071.jpeg

先輩のアドバイスを頂きながら取り組みたいと思います。

大ちゃん



ひろ助の学び


私は現在、外部研修を受講させていただいており、様々な事を学ばせていただいています。

5CAA5331-8B92-447F-97A5-6FA56933FE41.jpeg

この研修を受講しなければ知らない世界も沢山あり、毎日大変ですが充実した日々を送っています。

これからも、苦手な事にも貪欲にチャレンジしたいと思います。

ひろ助



前の記事 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー