2022年左官技能検定試験練習スタート


今年も技能検定試験の練習が始まりました。

11B76CFB-E488-46A8-9D98-4BD4886CE1A1.jpeg

今年は2人、頑張ってください。

5DF582B0-2455-45B2-A972-4FA63BCEA8A5.jpeg

いっちゃん



みやびの左官技能検定試験練習


検定の練習が始まりました。

D90B566C-E0AB-4044-BD8B-0DCBCAB15DDA.jpeg

仕上げは勿論、ボードも下地も自分で出来るように気持ちも切り替えて練習に励んでいきたいと思います。

みやび



ひろ助8ヶ月の学び


今年は沢山学ぶ機会をいただきました。

8ヶ月の研修も無事、修了することができました。

949C33CE-3804-4B9C-A54A-2025A2CE2AE4.jpeg

これも沢山の方々からの支えが合った事、共に学ぶ仲間が居たからこそです。

来年度も学び続け、自分自身をブランディングしていきたいと思います。

ひろ助



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 森と家を結ぶ会 勉強会

  • 森と家を結ぶ会の勉強会に参加しました。 石田伸一氏の話は、今後の仕事の展開にとても参考になりました。 本当に有意義な時間でした。 いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー