第48回全国左官技能競技大会in山梨2


今回社運をかけて第48回全国左官技能競技大会in山梨にエントリーをさせて頂きました。

選手は、遠山雄太 平成14年入社 左官歴20年

壁の匠阿久津左官店の取締役である。

F04DCE27-C903-4E50-8D61-ABED81E77ACD.jpeg

大会の結果は、3位入賞

今までこの大会に向けて個人戦ではなく、チーム戦だと考えて全社員で取り組んできました。

C1CFBF64-60BF-49FD-B6A5-950A775CDD91.jpeg

095D5394-BF99-4125-85B2-EE4ED6FDC826.jpeg

初出場なので試行錯誤をみんなでやってきた。 

DFA878A5-D281-4E32-A698-F6BDA847620A.jpeg

このチャレンジで壁の匠は一丸となって大きく成長したと思います。

新たな目標に向かって明日からチャレンジします。

いっちゃん



第48回全国左官技能競技大会in山梨


全国左官競技大会が無事に終わりました。

B3C29973-85D3-4052-BE83-775E50C67DAF.jpeg

最初から最後まで先輩のサポートして学んだ事、この3日間で技術の高いプロの職人さんを見て学んだ事を来年に活かせるように頑張りたいと思います。

8C614126-43C6-432F-97FE-648D92CDF685.jpeg

出場された選手の皆様お疲れ様でした。
先輩、3位おめでとうございます!

みやび



34TTとちぎが職人ビレッジに集合


今回は、栃木県で共に研修で学ぶ仲間が、職人ビレッジに来村してくれました。

63908C7A-773C-4D61-A748-7362F6F78012.jpeg

色々とお話しさせていただき、とても学びになりました。

引き続き学びたいと思います。

ひろ助



前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

  • 森と家を結ぶ会 勉強会

  • 森と家を結ぶ会の勉強会に参加しました。 石田伸一氏の話は、今後の仕事の展開にとても参考になりました。 本当に有意義な時間でした。 いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー