まつこの日曜日


IMG_2218

今年最後の中沢さんの勉強会でブログなるものを学びました。にゃ~

日曜日は、私(まつこ)の担当なので肉球でキーボードを押しながら

記事を書きますね(^.^)

社長は、今日は年賀状を作っているようです。

毎年もっと早くやればいいのにいつもギリギリ・・・(^_^;)

でも今年の年賀状はとてもいいものができてるみたいですよ。

仕事も今週は今年最後の週になるので大忙しのようですね

皆さんも良い年の瀬をお過ごしください。

 

 

 



和室の京壁塗り替え


今日は、一般住宅I邸で和室の京壁を塗り替えています。

和室の京壁はやっぱりステキ!!和室は京壁にかぎりますね(´∀`*)ウフフ

IMG_0222



エコカラット貼り!


テレビ台の後ろの壁にエコカラットを貼りました!

なかなか高級感がありとても綺麗ですね.

テレビは壁掛けになります!

IMG_0228



  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー