下準備してます

  • 投稿日:2016年 1月15日
  • テーマ:未分類

外壁を漆喰で仕上げるために 、黒い紙(アスファルトフェルト)  みたいな物を貼ってます。  まだ準備途中ですが、早く塗りたいですね!

image



珪藻土パターン仕上げ!


自然素材の珪藻土!最近は健康壁として人気があります(^O^)/

1452744013667

1452744018602

那須塩原のリフォームの現場で洋室の壁をエコクィーン(珪藻土)と言う材料で仕上げました。綺麗でお洒落に仕上がりました。珪藻土はいろいろなパターンが出来て室内の調湿も自然にしてくれるので大変おすすめです!



玄関タイル完成!!


大田原市の現場の玄関のタイルが仕上がりました(^^)/
テラコッタというタイルを貼り、とても綺麗です♡
IMG_0389
♡玄関の雰囲気が洋風でおしゃれな感じに仕上がりました♡



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー