タイル補修工事


今日はタイルの補修工事です。
自社では、一枚からタイルの貼り替えができます!
時間も費用もさほどかからず行う事ができまた。

DSC07366

DSC07370



まつこの連休

  • 投稿日:2016年 1月10日
  • テーマ:未分類

朝からがぶ飲みでスタート

image

正月には食べ過ぎで太ってしまったにゃ〜^^;

でも、太ってないとまつこらしくないといわれる

実は努力して太ってます。(^^)

正月あけでまた連休

今日はどこで美味しいものを

食べようかにゃ〜?

今年のダイエット目標は、現状維持^^;



2016年のユニフォーム

  • 投稿日:2016年 1月 9日
  • テーマ:未分類

今日2016年バージョンのユニフォームを
発注してきました。今回は全社員で
形と色を選んでもらいました。
全面的なリニューアルは
実に10年ぶりぐらいになりますね。
納品されてくるのが楽しみです。
届き次第、写真はアップします。
お楽しみに



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー