いい感じになってきましたよ(^^)


現在、那須塩原市にあるS工業様で、鉄平石を使って石貼りをしています。以下の写真のような機械を使って石を加工していきますが、手動で力の入れ具合いによっては、思っていた形にならず、なかなか難しいです。それでも上手く形を作り組み合わせて、少しずつ仕上がりが見えてきました。いい感じになってますよ(´∀`*)ウフフ

image

image



全社員集結!!


こんにちわ!火曜日ブログ担当の『ひろ助』です(^o^)丿

最近、気温が急に高くなったり、急に下がったりと体調を崩されている方が多いと思います。

皆さんは大丈夫ですか?僕も少々風邪気味です(゜o゜)

我が社でも風邪が流行していて、本日全社員が仕事に復帰しました!

さぁ!仕事頑張るぞ!

P1010422

皆さんも風邪を引かないために、手洗いうがい、外出の時はマスクなど付けて風邪を引かない対策をしっかりしましょう!

 



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー