石膏塗り、漆喰仕上げ

  • 投稿日:2016年 3月 5日
  • テーマ:未分類

ラスボードの上に石膏を塗りつけ

平らに下地を作ります。

image

チリまわりは、チリ箒で丁寧に掃除をして

image

仕上げは、漆喰で綺麗に仕上げて完成

image



第78回阿久津左官店全社会議

  • 投稿日:2016年 3月 4日
  • テーマ:未分類

今日は朝から全員で会議です。安全についてや、インフルエンザ、花粉症対策、材料と施工方法、受注状況などいろんな議事、報告がありました。皆んな、凄く真面目にやってます⁈このような話を参考にして、仕事や生活に役立てたいですね!

image

社長を中心に会議してる風景



鉄平石貼り


今日は那須塩原市の現場で鉄平石貼りの仕事をしてきました。とても、石の加工は大変ですが貼ってみるとすごく高級感があってカッコいい石です。もし、石を貼るならおすすめです(^o^)v
KIMG0364



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー