玄関ポーチタイル貼り♪


今日は那須塩原市内の新築店舗の玄関ポーチタイル貼りをしてきました(*^_^*)

今回のタイルは茶系色の300㎜角のものですが、このような色やサイズは人気が高く、雰囲気もとてもいい感じだと思います♪( ´▽`)

タイルには形やサイズ、色など多くの種類があり、選ぶのが楽しみな部分があると同時に種類が多過ぎて迷い悩んでしまうことがあります。

そこで、阿久津左官店では数多くの実績、経験からその建物に合ったものを絞り込み提案をさせていただいております(^O^)/

建物のお洒落は玄関タイルからですね(≧∇≦)

image



ジョリパット【引きずりランダム仕上げ、校倉仕上げ】


本日で大田原のエクステリア工事が完了になります(。•̀◡-)✧

今日は最終の塀のジョリパット仕上げになります!

image

ジョリパットで仕上げたら庭や家が明るくなりました!

image

白い部分が【引きずりランダム仕上げ】になります! image

グレーの部分が【校倉仕上げ】になります!

image

とても楽しいエクステリア工事でした!依頼してくれたエクステリア会社さん!ありがとうございました!

この後は土木屋さん、植栽屋さんにバトンタッチです(。•̀◡-)✧



BBQテラス最終段階!


那須別荘地のバーベキューテラスは最終段階となり、追加のレンガ貼りと基礎コンクリート部分の仕上げ塗りをしています(^O^)/

全体的にすごくキレイに仕上がり、これからの季節は最高の憩いの場になること間違いなしです(^。^)

残りの部分を丁寧に仕上げて完成!

image image



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー