らんばり! 階段

  • 投稿日:2016年 4月15日
  • テーマ:未分類

いよいよ、階段部分に入りました。完成まで、あとひと踏ん張りです。楽しみ!楽しみ‼︎

image



らんばり!


那須塩原市にある家の玄関スロープの石貼りをして来ました。
石貼りをするなら、是非、阿久津左官店で宜しくお願いします!(^o^)
KIMG0400



サルも気になるレンガ貼り♪


那須別荘地のバーベキューテラスレンガ貼り続行中です(^。^)

レンガを貼っていたら、あまりの綺麗さに目を惹かれたのか可愛い来客がありました(*^_^*)

なんとその距離3メートル!

仁王立ちでこちらを見ていました( ̄◇ ̄;)

明日は手伝ってくれるかな??笑

image image



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー