休んだあとにまた休み


休みが多くて職人さんが来ないにゃ〜

image

いつも職人さんに餌をもらっているから

職人さんが来ないと痩せちゃうにゃ〜



ついに完成しました。


image

レンガをherringbone柄で敷き詰めたテラスが

ついに完成しました。

わんちゃんもとても快適そうです。



土壁 漆喰

  • 投稿日:2016年 5月 6日
  • テーマ:未分類

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?我が阿久津左官店は、今日から始動開始です。一発目は、漆喰、土壁の補修工事です。新しい仲間も入りましたし、張り切って作業していきます。

image image



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー