基礎補修!


今日は基礎補修工事をしています!

既存の基礎のコンクリートを綺麗に平らに塗っていきます!

image

沢山の面積の基礎を綺麗に塗りました!

image



洗い出し仕上げ!


今回は那須塩原市の某酒屋さんの洗い出し風仕上げを行いました(*^o^*)

元々洗い出しで仕上げてあった部分ですが、汚れやひび割れが出ていたため、下地処理をして新たにミュールストーンという洗い出し風の樹脂系材料で仕上げました。

建物自体も最近リニューアルして外壁内壁共に漆喰仕上げを綺麗にしたので雰囲気もバッチリ決まりました(^o^)/

image image



鹿が好き

  • 投稿日:2016年 6月19日
  • テーマ:未分類

コンクリートは冷たくて

気持ちいいにゃ〜

image

あやのは鹿にエサをあげました。

image

鹿に手を舐められてビックリしましたよ(^^)



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー