マイチャレンジ活動中♪

  • 投稿日:2016年 6月16日
  • テーマ:未分類

今週の月曜から金曜まで中学生のマイチャレンジをわが社で受け入れています。

日中の現場作業の後、道場で壁塗りの練習をしている中2のK君・・・とっても真剣です!!楽しくて仕方ないそうです(^^)

image image

 

 



タイル、ペンキ工事


火曜日担当のひろ助です(。•̀◡-)✧

もう10年以上担当させていただいてるアパートの新築工事を行っています!

こんなアパートに住みたい!って思っていただけるように玄関のタイルを丁寧に貼りました(。•̀◡-)✧

image

あまりじっくりと見る機会は少ないと思いますが基礎もペンキで仕上げてあります!

image

いい部屋ネットに住みたい!という方からのお問い合わせもお待ちしてます(。•̀◡-)✧



和室壁珪藻土仕上げ!


今回は和室壁の珪藻土仕上げになります(^_^)

元々この和室壁には壁紙が貼ってあり長年の汚れや剥がれが出てきたため珪藻土への塗り替えを行うことににりました。

壁紙によってはそのまま左官材を塗ることが出来るものもありますが、今回の壁紙は直接塗ることが出来ないのですべて壁紙を剥がし、その後下地処理をして珪藻土で仕上げました(*^o^*)

和室の壁というと砂壁や京壁などといったもののイメージが強いですが、この珪藻土にはスサと呼ばれる繊維を混ぜてあるため、和紙のような雰囲気になりとても和室の壁にピッタリです。

珪藻土には調湿やホルムアルデヒドなど有害物質を分解するような性能があることから健康壁としてとても人気があります(^o^)/

image image



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー