GLボード貼り完了♪


那須塩原市内の某斎場のGLボード貼り完了いたしました(^o^)/

阿久津左官店としても久しぶりの工法でしたがバッチリ決まりました(*^o^*)

GLボード貼りとは、石膏ボードをコンクリート下地などに石膏系のボンドで貼り付けていくものです。

壁紙や塗り壁の下地としても最適です。

細かいところまでキレイに仕上がったよ(o^^o)ウフフ♪

image image



下地完了!


本日、玄関のタイル下地、基礎ペンキ下地が完了しました!

会社のメンバーが手伝いにきてくれる日が多くあったので本当に助かりました(。•̀◡-)✧

建物が建ったらまだまだ仕事があるので頑張ります!

image



石貼り完了!


那須りんどう湖LAKE VIEWの入り口にある看板をリニューアルするため石貼りを行いました(^o^)/

上には白鳥が乗り、石壁面には切文字の看板が取り付けられる予定です。

なかなかいい雰囲気に仕上がりましたよ(*^o^*)

image



前の記事 1  2  3  4  5  6  7

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー