那須塩原市 基礎保護塗料塗り


本日は基礎のペンキを仕上げてきました。

IMG_8906.JPG

少し汚れた基礎も綺麗になります!

IMG_8907.JPG

クラックが入りにくく綺麗な状態が
持続します!

IMG_8908.JPG

カラーにも色々なバリュエーションが
あります!オススメですよー✌︎('ω')✌︎

ひろ助



大田原市 内壁ケイソウ土仕上げ!


現在、新築住宅の内壁珪藻土仕上げ
を行っています。

IMG_8899.JPG

今回塗っている珪藻土はエコクィーン
という材料で、自然素材だけで作られ
たものなので健康壁としての性能が
とても優れています。

IMG_8900.JPG

調湿効果やアレルギー物質を分解する
など、常に部屋の中の空気をキレイに
保ってくれるので、珪藻土を塗ることに
よって快適生活が得られますね!

きんちゃん



伐採見学ツアー


NPO法人森と家を結ぶ会の
伐採見学ツアーにスタッフとして
参加して来ました。

IMG_8878.JPG

今回も大変多くの方々に参加をして
頂きました。

IMG_8879.JPG

今年で8回目になりますが、とても
素晴らしいイベントだと思います。

IMG_8883.JPG



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー