那須塩原市 タイル張り


本日はしんちゃんが施工した下地の
玄関のタイル工事になります。

IMG_8837.JPG

一枚一枚丁寧に貼り、目地を詰め、
綺麗にスポンジで拭き取ります(^_^)

IMG_8838.JPG

タイルを貼ると玄関も明るくなりますね!

IMG_8839.JPG



珪藻土壁の下塗り!


只今、新築住宅の内壁下地塗りを行っています。

IMG_8796.JPG

石膏ボードのジョイントをパテ埋めして、

IMG_8797.JPG

その上にひび割れ防止のファイバーメッシュを貼り、
珪藻土の下地材を塗ります。
この工程が終わり次第、仕上げ塗りを行います!

IMG_8798.JPG

内壁全て珪藻土仕上げなので塗りごたえがあります(^o^)

きんちゃん



那須塩原市 玄関タイル下地


今日は那須塩原市の物件に来ています。

IMG_8772.JPG

玄関のタイル下地を取りに来ました。
タイルを貼る前には、玄関にモルタルを
入れ、定規すりや鏝を使い下地を整えていきます。

IMG_8773.JPG

下地の乾き具合、高さなどを見ながら慎重に整えていきます。

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー