那須 浴室改修 タイル張り替え


こんにちはハムです。

IMG_8762.JPG

今日でお風呂のタイル張り替え
清掃工事が完了しました。

IMG_8763.JPG

お風呂がキレイになると
気持ち良さも倍増ですね。

IMG_8764.JPG

IMG_8765.JPG

皆さん、お風呂のリフォーム
オススメです。お待ちしてます!!



文化の日 秋だにゃ〜


今日は文化の日

IMG_8672.JPG

社長は最近、現場に出てるらしい

1082191c975d21dfe2c4d87b1113796b091f8620.JPG

昨日、現場の写真を見せてもらったにゃ〜

那須だから紅葉がとてもキレイ

でも、とても寒いと言っていたにゃ〜

まつこは寒いの苦手です。



外壁ジョリパット仕上げ♫


今日は外部の仕上げを行っています。

IMG_8720.JPG

ジョリパットという材料を使用し、
スクラッチラインというパターンを
付けていきます。

IMG_8721.JPG

材料を鏝で塗り付けたあとにローラーを
使ってパターンを付けます。

IMG_8722.JPG

綺麗なラインを出すためには、
塗り付けで均等な厚みを付けなくては
いけないんですよ。
綺麗に仕上がったかな(´∀`*)ウフフ

さっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー