玄関タイル貼り


今日は新築住宅の玄関ポーチタイル貼りを行いました。

IMG_9943.JPG

タイルにも様々な大きさや色がありますが、
今回は30センチ角のクリーム色のものを貼りました。

IMG_9945.JPG

仕上がりは明るく建物の雰囲気にぴったりです。

あとは目地詰めをして完了です(*^o^*)

きんちゃん



聖徳太子講祭


今日は毎年恒例の西那須野職工組合の
新春総会&聖徳太子講祭が開催されました。

IMG_9895.JPG

この行事は100年以上続いている伝統行事で
今年も安全に仕事ができるように祈願するものでもあります。

寒かったけど祈願出来て良かったです。



カーポート完成


今日は引き続きカーポートの組み立てです。

IMG_9893.JPG

サイドパネルも付け、あっという間に完成です!

IMG_9894.JPG

家との色合いもよくカッコいいですね!

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー