那須塩原市 手洗い場タイル張り2


幼稚園で手洗い場のタイル貼りを行って来ました。

IMG_0477.JPG

まだ、幼稚園での仕事が残っていので、

IMG_0478.JPG

園児達に喜んでもらえるように綺麗に仕上げたいと思います\(^o^)/

たかヤン



矢板市 大浴場タイル張り


今週は温泉施設のタイル貼りを行っています。

88664b1ecf276df9b01da093679f0c1099d40e70.JPG

施設内の改装工事にともない水道管を設置するために、

IMG_0456.JPG

壁を増設し既存のタイルに合わせて貼り仕上げています。

IMG_0457.JPG

頑張ってキレイに仕上げます(´∀`*)ウフフ

さっちゃん



那須塩原市 手洗い場タイル張り


幼稚園の手洗い場を作っています!✌︎('ω')✌︎

IMG_0460.JPG

コンクリートで形をつくりタイルを貼る下地を作ります!

IMG_0461.JPG

明日からタイルを貼って行きます!完成が楽しみです✌︎('ω')✌︎!

ひろ助



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー