那須塩原市 コンクリート仕上げ


蛇尾川の現場が今日で完了するので最後まで

IMG_0425.JPG

丁寧に作業し綺麗に仕上げたいと思います。

たかヤン



那須塩原市 外壁ラスフェルト張り


新築の外部下地を行っています。

IMG_0408.JPG

防水のためにフェルトを貼り、ラスを貼って、
壁を塗るための下地を作っています(^-^)/

IMG_0409.JPG

今回のお家はどんな感じになるのかな...楽しみです(´∀`*)ウフフ

さっちゃん



那須塩原市 基礎シゴキ仕上げ


本日は基礎のしごき仕上げ工事に来ています!

IMG_0362.JPG

基礎のコンクリートを鏝で綺麗に塗り直します!✌︎('ω')✌︎

IMG_0363.JPG

下地処理もしっかり行い綺麗に仕上がりました!

ひろ助



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー