昨日はHappy Whiteday


昨日はホワイトデー(^^)

うちの会社には女性が私一人なので、 バレンタインデーには皆に少しずつしかチョコをあげられないのに、職人さんたちは一人ずつお返しを用意してくれて何倍にもなって返ってきました。

IMG_0913.JPG

職人さんたちのお気遣いに感謝です。
でも...また太っちゃうなぁ~どうしよう(´∀`*)ウフフ

さっちゃん



那須塩原市 玄関壁レンガタイル張り


キッチンに続いて玄関のレンガタイルを貼ってきました✌︎('ω')✌︎

IMG_0914.JPG

貼り材にはタイルエースを使用し目地にはタイロンを使用しました✌︎('ω')✌︎!

IMG_0915.JPG

一面にレンガタイルを貼ると凄いインパクトありますね!

ひろ助



那須塩原市 外壁レンガタイル張り


今日は新築店舗の外壁にレンガタイルを貼ってきました。

IMG_0879.JPG

タイル自体も建物に合った色合いでオシャレな感じになりました。

IMG_0880.JPG

あとは、残りの部分をジョリパットで仕上げれば外壁が完成します。

きんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー