那須塩原市 外壁高圧洗浄


那須塩原市ある長年建っているお家の外壁の汚れ落としを行って来ました。

IMG_0155.JPG

汚れが落ちるだけで建物が変身しました。\(^o^)/

たかヤン



踏み台活躍中


先日完成した踏み台を使って練習をしています。

IMG_0153.JPG

この踏み台のおかげで、練習もやりやすくなりました。

IMG_0154.JPG

先輩職人さんたちの沢山のサポートに感謝して、練習を頑張ります!(´∀`*)ウフフ

さっちゃん



那須塩原市 外壁クラック補修


塩原の現場で外壁の補修工事を行いました✌︎('ω')✌︎

IMG_0107.JPG

外壁のモルタルが一部剥がれ、そこから雨水が入って更に剥がれる面積が増えてしまいます。

IMG_0108.JPG

早めの対応で壁を長持ちすることができます!

IMG_0055.JPG

ちょっとしたクラックなどお家の外壁にありましたらすぐに補修工事をすることをオススメします!✌︎('ω')✌︎

ひろ助



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー