那須塩原市 和室壁塗り替え工事


那須塩原市の住宅の内壁塗り替えの仕事です。

046fa818a61e4fe97cb93e0f912331fb83c1309f.JPG

f3667df0e3c44f663bbbe5397ddc520ff889ad12.JPG

下地を丁寧に作り綺麗に仕上げます。

たかヤン



レディオベリーチャレンジing那須塩原in壁の匠左官道場


先日、FMのレディオベリーの取材が来ました。

IMG_0566.JPG

「チャレンジing那須塩原」放送予定は5月27日(土)AM8:25からです。

皆さん聞いてみてくださいね(´∀`*)ウフフ

さっちゃん



那須塩原市 6色ランダムタイル張り


新築の玄関タイル貼りを行いました!

IMG_0538.JPG

100角のタイルで六色をランダムで組み合わせて貼りました✌︎('ω')✌︎!

IMG_0539.JPG

e236372ed1960c639eec832117831eb7378d4871.JPG

色々な色のタイルを組み合わて貼るとインパクトがありオシャレですね✌︎('ω')✌︎!

ひろ助



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー