長い休みは苦手だにゃ〜(=^ェ^=)


暑い暑過ぎるにゃ〜
d27704f69b6da7e57dbc29b18fb38c5a63acc124.JPG
社長は長い休みが苦手らしいにゃ〜

連休中は毎日、壁の匠職人village

おいらもみんなに会えないから

長い休みは嫌だにゃ〜(=^ェ^=)

まつこ



しんちゃんの連休


先日、古民家を訪れ、漆喰の壁を見てきました!

IMG_0314.JPG

昔の職人さんから学べるものは多く、私にとって良い学びとなりました。会社の発展に繋がるよう、このような経験も更に増やしていきたいです!

しんちゃん



ハムさんの休日


今日、仕事がお休みなので、家族と益子陶器市に来ています。

IMG_0222.JPG

沢山の素晴らしい作品に刺激を貰い、仕事に役立てたいですね!

IMG_0223.JPG

IMG_0224.JPG

これで呑んだら旨そうな、ぐい呑みを買って帰ります!

ハムさん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー