さくら市 外壁ジョリパット下地


今日は、外壁工事に来ています。一階部分は、木で仕上がっていますので、二階部分をジョリパットで仕上げさせていただきます。

IMG_0869.JPG

今回は、モエン大壁工法で行います。専用の目地処理材で目地を平に仕上げ、そのあとで、専用のジョリパット下塗りシーラーを塗って行きます。

IMG_0870.JPG

こちらの作業をしっかり行わないと、仕上げに影響しますので、丁寧に行います。

IMG_0871.JPG

木部が黒でジョリパットが白なのでインパクトのあるとても綺麗な仕上がりになると思います。楽しみです!

ハムさん



那須塩原市 玄関モルタル仕上げ


那須塩原市は新築現場で玄関モルタル仕上げを行って来ました。

0351029ffe2e36a5aba7f78b6a5b5a3e6b9d1a33.JPG

最近は玄関にタイルや石などを貼る、お家が多いのですが、

IMG_0868.JPG

外観によってはモルタル仕上げもお洒落でカッコいいですよ。(^-^)v

たかヤン



那須塩原市 外壁ジョリパットエンシェントブリック仕上げ


今日は、外壁の塗り替えの仕事です。昨日から仕上げに入りました。

IMG_0810.JPG

今回はジョリパットでエンシェントブリックというパターン仕上げです。

1fcee071b0a9d0ad591a683fcc8ed05f72ef7caa.JPG

骨材の入った材料を塗りつけて、鏝で骨材を転がしながらパターンを付けていきます。
いい感じです(´∀`*)ウフフ

さっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー