大田原市 内装モザイクタイル張り


内装のタイル貼りを行いました!

635fddcbe0006c1065eef2b8cc0872cb9a6c7f78.JPG

花柄のオシャレなタイルをカウンターに貼りました✌︎('ω')✌︎

IMG_0808.JPG

一枚一枚小さなタイルで貼り上がると、とてもインパクトのあるカウンターになりました✌︎('ω')✌︎!

IMG_0371.JPG

お部屋の一面にこんなタイル貼ってみたいなー!などありましたら是非ご相談ください!

ひろ助



那須塩原市 コンクリート補修


今回は大きく壊れてしまったコンクリートの補修を行なってきました。

IMG_0805.JPG

既存の大きさに合わさせて型枠を組みモルタルを入れて固まり具合を確認した後、型枠を外し側面を綺麗に整えて仕上げました。

IMG_0806.JPG

全部で9箇所あるので一つひとつ丁寧に仕上げたいと思います。

きんちゃん



道場に凄い人が来たにゃ〜


今日もガブ飲みでスタートにゃ〜
4a26f0929669d569e97f4986cf9aed5cb34f892c.JPG
今日は壁の匠左官道場を一番見て欲しい人か会社訪問に来てくれたにゃ〜
IMG_0781.JPG
古永さんは社長に経営のいろはを教えてくれた経営の師匠だにゃ〜

いわば亀仙人みたいな人だにゃ〜

とても嬉しいにゃ〜

まつこ(=^ェ^=)



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー