那須塩原市 モザイクタイル&ジョリパット


本日は那須塩原の現場に来ています。

IMG_2628.JPG

トイレの壁をジョリパットで塗りエンシェントブリックで仕上げます!

IMG_2629.JPG

タイルと壁のパターンが合い、とても綺麗に仕上がりました。

ひろ助



那須塩原市 ジョリパットエンシェントブリック仕上げ


現在リフォーム物件にてトイレの天井と壁のジョリパット仕上げを行なっています。

IMG_2597.JPG

塗り壁での仕上げは立体感がありとても良い雰囲気になります。

IMG_2598.JPG

完成すると高級感のあるトイレになると思うので仕上がりが楽しみです!

きんちゃん



優雅にまつこの休日

  • 投稿日:2017年 8月20日
  • テーマ:

ウッドデッキのテラスは最高だにゃ〜

IMG_2461.JPG

って、そこは座るところじゃないから(^_^;)

IMG_2462.JPG

まつこの優雅なお休みだにゃ〜

まつこ(=^x^=)



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー