福島左官講習会


今日は社長は早朝から左官の武者修行に福島県福島市に出掛けたにゃ〜

IMG_3062.JPG

しっくいの蛇腹引きとイタリア磨きを植田の親方に教わったらしいにゃ〜

IMG_3138.JPG

左官の仲間もたくさんいて楽しかったようだにゃ〜

IMG_3140.JPG

まつこ(=^x^=)



左官三級技能検定試験


ベトナム人左官研修生の左官三級技能検定試験に行ってきました。
IMG_3080.JPG
課題は、階段形状のモルタル仕上げ
IMG_3081.JPG
三級技能検定も結構難しいですね。
試験は実技と学科があります。
日本人でも結構練習しないと受からないレベルですね。

いっちゃん



那須塩原市 基礎塗装工事


本日は基礎ペンキの補修を行いました。

IMG_3093.JPG

舗装後で汚れている部分に色を付けていきます。

IMG_3094.JPG

周りの色とも馴染み、綺麗に仕上げることができました。

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー