大田原市 店舗改装床ワックスがけ


本日は内部床のワックスがけを行いました。

33737805-CA1A-4406-A424-36A1D874DED0.jpeg

ワックスがけの前に床を丁寧に水拭きしていきます。

BC712532-B3F3-47BE-BD73-AAAC164B8438.jpeg

細かい部分は刷毛で回りながら、全体にムラなくワックスがけをしていきます。

62C032F0-B28E-4C2D-BEE6-DB1A7EB70E5B.jpeg

お客様にも喜んでいただけました。

しんちゃん



那須塩原市 拭き取り式洗い出し仕上げ


今日は、那須塩原市の現場で、玄関の洗い出し仕上げ工事になります。

6539115C-D122-4C92-9914-5C691EFB2D77.jpeg

9130733A-FC0E-40B0-98D9-126EFDE69138.jpeg

表面のセメントを水で洗いスポンジで拭き取り小石を浮き出させます。

C38437A1-6313-40DA-A93B-59F2292BCC0F.jpeg

自然な風合いがとても魅力的ですね!

9A3FA4A2-1CBF-4BAE-A4AF-FE781CDD1B40.jpeg

今回は、ストーンフィーネという材料を使用しています。

4948065F-4F1A-4776-97D6-D85C71D0A86C.jpeg

色のバリエーションも豊富なのできっとお気に入りが見つかるかもね!

ハムさん



大田原市 基礎防水モルタル刷毛引き仕上げ


大田原市の現場で基礎防水モルタル刷毛引き仕上げの作業を行って来ました。

0A0C9347-B4BF-4B49-823A-5628F450523B.jpeg

3B6E7C6F-FA13-42B4-85E0-55FF62CFDB76.jpeg

DD0554D0-7550-4FAA-B267-F2933760BDE5.jpeg

作業がやりづらい部分もあったのですが丁寧に作業し綺麗に仕上げる事が出来ました。

たかヤン



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー