那須塩原市 玄関タイル張り下地


今日は那須塩原市内のリフォーム物件にて玄関のタイル下地を施工しました。

85B7687F-2543-4DB0-A633-624DFB5D5C86.jpeg

既存のタイルを剥がしたところ、モルタル下地まで剥がれたので改めてモルタルで下地を作り直しました。

B8C3740B-8D5D-4FDA-9AF3-9C23908A103F.jpeg

今回は300角のタイルで仕上げるので玄関の印象もガラッと変わると思います(^-^)

きんちゃん



ひなたとひかげ


日のあたるボンネットの上はあったかいにゃ〜

77C494BF-24D3-4FB0-808F-E216C6FA0989.jpeg

でも、ひかげは凍える寒さだにゃ〜

900BDD43-C9A5-4392-B3DB-C3215256EF84.jpeg

社長は今日は家族で出かけたにゃ〜

帰ってきてからあやのとチューリップの

球根を植えたようだにゃ〜

まつこ(=^ェ^=)



職人villageの裏山は紅葉がきれい


職人villageの裏山はかなり広い

8584A10A-011D-42F6-843B-E9552C950C5A.jpeg

そして、季節によって変化が楽しめる

今は、紅葉がきれい

54683FD5-8A2B-413A-B92D-CD91C0830DBC.jpeg

冬はどんな景色になるのかな

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー