那須塩原市 基礎刷毛引き仕上げ


新築現場で基礎刷毛引き仕上げを行って来ました。

7F39AEE3-FEBC-42B1-8156-5C98EA355D79.jpeg

699BFF2A-CCA3-4222-8673-6E30349CD37C.jpeg

基礎の回りに雪が積もっていて作業が大変でしたが綺麗に仕上げる事が出来て良かったです。(^-^)v

たかヤン



那須塩原市 玄関タイル貼り


本日は新築現場の玄関タイル工事をしてきました٩( 'ω' )و

20211B77-4066-4E50-A427-20B49A1BDBC8.jpeg

壁の形に合わせてタイルもしっかり加工します。

12C9B381-AE62-4F0F-8993-CD343EA23818.jpeg

DF0AE2EE-6A05-46F1-B668-2283C83EEB68.jpeg

壁の漆喰と合うタイルで貼り終わると、とても雰囲気のある玄関になりました!

ひろ助



大田原市 浴室リフォーム


今回リフォームの物件にて浴室改装のタイル仕上げまでが完成しました。

5D9018B9-2220-44C8-9A0F-9EB86A6CE9E5.jpeg

元の浴室より明るい雰囲気になり気持ち良くお風呂に入って頂けると思います。

6EA643F6-AD35-42EE-9875-58AAE86CB7B8.jpeg

あとは、天井と水道設備が終われば使えるようになるので完成が楽しみです。

きんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー