那須塩原市 内装壁アフターサービス


本日は内装壁のアフターサービスに来ています。

416A637B-282E-45E0-AB11-12D11D1A6AAB.jpeg


内装壁には漆喰が塗ってあります。自然素材でできている健康壁で化学繊維が入っていないため体にも良く快適な空間です。

59DE1B9B-2D34-41CA-B6EE-784909841952.jpeg

しかし、ひび割れなどのデメリットもあり、今回はひび割れのアフターケアを行いました。

FDAB2ED9-DE31-4B13-A902-CE8F63149152.jpeg

ひび割れも定期的にメンテナンスを行うことによりひび割れを直すことができます(о´∀`о)
内、外壁のひび割れにお悩みの方は是非お問い合わせください。

ひろ助



那須町 外壁ジョリパット仕上げ


今日は引き続き那須町の現場でジョリパットの仕上げ工事を行いました。

94C0BBD6-E5C1-4227-9670-5B5FF59EB956.jpeg

仕上げパターンは鏝波を軽く残して塗るラフな仕上げです。

2F49A862-8868-4AA1-99EE-5D31F9115CC9.jpeg

なかなか細かい部分など大変な所がありますが、一面一面丁寧に仕上げ、綺麗な仕上がりを目指します!

きんちゃん



職人village テラス工事


だいぶ進んできたにゃ〜

9318039A-7514-4AF6-A15D-E498B5E8D9D5.jpeg

かなりの面積のテラスだにゃ〜

289D3ED2-920A-4CBA-A955-FEDCB98571DB.jpeg

これでイベント中の急な雨にも

35E408F1-DE50-4637-9B4D-C02C11D934F3.jpeg

対応できるにゃ〜

まつこ(=^ェ^=)



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー