那須塩原市 コンクリート仕上げ


カーポートのコンクリート仕上げ工事を行って来ました。

2B34D48C-A937-4F0F-9AFE-96F4B50A096B.jpeg

C1DEAB08-9EE1-44B7-8230-99A74B3FF4BB.jpeg

チームワークを発揮しスムーズな作業ができ、お客様にも喜んで頂けた仕上がりになりました。

たかヤン



大田原市 漆喰白磨き仕上げ


お寺の現場では数面、漆喰磨き仕上げを行いました(о´∀`о)

04616489-5E86-4D48-859D-9D32082F91EF.jpeg

施工方法を親方から丁寧に指導していただき綺麗に仕上げを行うことができました(。•̀◡-)✧

344ED45F-F5C7-4EB1-8BA4-A3E96C24B3A2.jpeg

漆喰が鏡のようになりました!

9071DC91-6E17-4091-9121-E83C073AB8B6.jpeg

左官の技術は奥が深いなーと思いました(о´∀`о)

ひろ助



大田原市 お寺の漆喰仕上げ


今回取り掛かっていたお寺の壁漆喰仕上げが完了いたしました。

3D29FE63-BB2D-477C-8FB6-6DA9D59ED9E1.jpeg

本格的な漆喰壁を作る為様々な知識や工法を指導頂きながら綺麗な壁に仕上がりました。

243D39AA-920A-42D8-99C8-B873AEF4CA34.jpeg

漆喰の白さは落ち着きのある風合いとなり建物とマッチした雰囲気になります!

きんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー