壁の匠 お盆休み3


今日は、お盆休み最終日です。

DBF24FF1-7118-4608-B4FE-42BCA5D3832E.jpeg

いつもお世話になっている車ダンプを洗い、明日からの仕事に備えます。

ハムさん



壁の匠 お盆休み2


実家に帰って来て子供達とプールに行き遊んだり実家でかき氷、BBQ、花火をしました。

B265D5D5-A14D-4A19-A8F9-024D4C761E04.jpeg

D2E61AB2-9279-4C01-BA50-CD4A97BD0BDD.jpeg

334DBF57-FEA9-4B8A-AEB4-EF936423DEBF.jpeg

すごく子供達も楽しんでくれたので、とても良いお盆休みなりました。(^ー^)

たかヤン



壁の匠 お盆休み


阿久津左官店のお盆休みは11日〜16日です(о´∀`о)
こんなに長いお盆休みははじめてです(。•̀◡-)✧

989A29BC-67DF-41D7-8C43-5EB594AF1E75.jpeg

普段祝日を含め日曜休日のため、この長い休みを大切な家族との時間を過ごしています(о´∀`о)

1F3B700F-6AA8-4285-BAD7-6C5D658BA8C9.jpeg

実家に帰ったり、BBQや海、益子町のひまわり畑に行き休みを満喫しています!

0B6E7891-E211-4709-B604-9205D245CB17.jpeg

残りの休みも楽しみたいと思います!

ひろ助



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー