大田原市 トイレリフォーム


今回は大田原市内の物件にてトイレのリフォーム工事を進めています。

D9BD81A6-1C25-4197-902E-4BF0CFACDA6B.jpeg

元々壁紙が貼られていた壁ですが塗り壁で仕上げるため壁紙を剥がし下地処理を行います。

165AE4D6-15E9-4355-A6FD-6A43F7FEFFFB.jpeg

綺麗な壁になるように丁寧な作業で進めて行きます。

きんちゃん



棟梁塾だにゃ〜


今日は毎月恒例の棟梁塾だにゃ〜

66710328-3E0C-4AEB-9B13-442A524FF5CF.jpeg

今日はオーガニックスタジオ田中社長の話だにゃ〜

B3B90FF7-796A-45A5-B8B1-CD1EA6A1DD48.jpeg

みんな真剣に学んでいるにゃ〜

まつこ(=^x^=)



職人villageは秋が良い(^^)


だんだん良い感じになってきた

8D5DE5D8-8233-4F6A-86FC-CF6E37A658C0.jpeg

BA1CEC00-5C7E-4E8A-AFCC-437BC811C3AA.jpeg

いつでも見学自由ですよ(^^)



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー