大田原市 タイル張り


大田原の現場でタイル工事をしています(о´∀`о)

A248FE79-00C0-4356-BC56-360E7F013376.jpeg

BD4E6559-CCB0-47CF-BB01-D5C5F65EE723.jpeg

下地をしっかりつくり、タイルを貼りました!

D27D3908-C9BA-493C-ADE0-F484BADC465A.jpeg

綺麗に仕上がりました(。•̀◡-)✧

ひろ助



那須塩原市 コンクリート下地


今回は那須塩原市内の物件にて物置のベースコンクリートを施工するため下地を作ってます。

4D5EE987-93DE-4F52-9D2D-D9061BA15389.jpeg

片側にはスロープを付けて物置を設置した際に使いやすく設計しています。

85177C35-D8BD-49FE-B0FD-1589E9D908F9.jpeg

あとは生コン打設を行い綺麗に仕上げたいと思います。

きんちゃん



2018西那須野創業塾第2講だにゃ〜


昨日は2018西那須野創業塾だったにゃ〜

2E496C7D-F1DB-40AB-A352-E6A6B0B7A600.jpeg

みんな真剣に学んでたにゃ〜

56416027-7010-48FE-B057-0738EAED6B4E.jpeg

学んだ後にみんなで三川屋さんに

行って懇親を深めたにゃ〜

まつこ(=^x^=)



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー