大田原市 階段モルタル仕上げ


今回は大田原市の新築物件にて勝手口の階段モルタル仕上げを行いました。

E9D68BFB-B7D4-4A65-887A-EB973A179F64.jpeg

タイルなどとはまた一味違う仕上がりで綺麗に仕上げることができました。

F7C43938-858C-4BF9-B35A-40D351A5F8BE.jpeg

残りの工事も残っているので一つひとつ丁寧に作業したいと思います。

きんちゃん



ひな祭りだにゃ〜(=^x^=)


今日はひな祭りの日だにゃ〜

506FE76E-AD53-48E5-BDFE-77DCD8CEE5D4.jpeg

社長はあやのとひな祭り

A7C6AD44-BEE2-4AD5-B536-7FE9004CED10.jpeg

美味しいものを食べたようだにゃ〜

まつこ(=^x^=)



威徳院極楽寺落慶式


晴天の中、威徳院極楽寺の落慶式が

開催されました。

62E7B7F8-F2B2-4D02-91E1-5D84AD584679.jpeg

とてもキレイに飾り付けされて

30FF8752-EA9E-4919-997D-568B89B4B664.jpeg

ライトアップされ

e07245bc25573570f0e0d841876bca3285cbb4c5.jpeg

素晴らしいものをいただきました。

E95651EB-4CA7-44F3-B618-6632479B3921.jpeg

威徳院第四十三世青龍寺弘範さんが
挨拶で話しておられた事にとても感動しました。
お寺を建立するのには多くの人の思いがあり、多くの人の尽力が必要なのだという事がわかりました。
本当に職人冥利に尽きる一日でした。
ありがとうございました。

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー