那須塩原市 タイル張り替え工事


今回はタイル貼り替え工事に来ています。

82ED7A67-67F3-45AF-B1A5-1A8587083D02.jpeg

タイルはLIXILの(ピアッツァ)を使用します。

46484F35-7CF7-4609-AAEE-551EF4D56C56.jpeg

ピアッツァはタイルの厚みがあるため加工がなかなか難しく電動工具を活用し作業していきます。

CCCDECB3-8818-4067-BD77-174AB5D98605.jpeg

近隣に粉塵がいかないように集塵機を活用し残りの工事も安全に作業を進めます!

ひろ助



那須塩原市 外壁補修


今回は那須塩原市内のリフォーム物件にて外壁の補修を行いました。

AFE19408-F541-480B-A1F2-6D1C89F4B67A.jpeg

リフォームでは一度壊した部分の補修が付き物ですが、既存のサイズや形に合わせるのが難しい所もあります。

12BF1364-66DF-47C7-9912-6D2DDAC4B3DB.jpeg

細かい部分まで丁寧に作業することで全体的に綺麗な仕上がりになります。

きんちゃん



三区町の除草作業


社長は三区町の除草作業に

出かけたにゃ〜

1FB2AC38-6E99-4072-B5E4-275C1CE1AA50.jpeg

早朝からみんな集まって

草取り

3FB33F0C-1F33-4D4F-8693-A42DDB73EB96.jpeg

キレイになったにゃ〜

FBD6D5BD-3C09-48EA-ADE8-63D801FBADA3.jpeg

まつこ(=^x^=)



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー