職人ビレッジに市長来村^_^



職人ビレッジにお忙しい中

渡辺みちたろう那須塩原市長、来村いただきました。

03C0548F-9292-4612-8936-FC81929D8C9D.jpeg

短い時間ではありましたが、那須塩原市の

様々な問題や将来像についてお話しすることができました。

EDA69E21-D22F-482E-B66E-E26AD5EAA388.jpeg

私は、みちたろう市長のアクティブさとタイムリーな情報発信はとても素晴らしいと思います。

今後も那須塩原市の発展の為に積極的にコラボしたいと思います。

みちたろう市長お忙しい中、来村ありがとうございました。

いっちゃん


  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー