いっちゃんの日曜日


あやのが育てている

アサガオの芽がでました。

F823999A-08C3-4991-AB04-FD62E04250F1.jpeg

午後は野菜畑で野菜採り

C701E821-EAC6-4624-960A-BF62FEB0CEBE.jpeg

かなり暑かった^_^

いっちゃん



みやびの壁塗りトレーニング


壁塗りトレーニングの課題である

「3分で塗りきって材料をはがす工程を

達成することができました。

203F199A-CDAD-480C-8FEF-F44FE9CFFF6B.jpeg

今まで先輩方に熱心に指導していただいたからです

今後も目標もって頑張りたいと思います。

みやび



しんちゃんの職人ビレッジ


本日は職人ビレッジでの作業です。

54CDB304-4116-40B2-BAF3-74F871B2CF7F.jpeg

1BE0930B-F8CF-46CE-95C1-B2C4736E1630.jpeg

砂利敷きや除草など、たまにしかできないことをやれる日も必要です。

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー