那須塩原市 コンクリート仕上げ


今日は土間コンクリートでした。

E4408054-590B-41B5-9BE5-EB71A42C38EE.jpeg

雨が降ってて、コンクリの固まりが遅く、

効率が良くなかったのですが

38BB8B55-DB60-4330-8E17-64D81F71DF66.jpeg

お客様が来て喜んで頂けるものを作れたので

よかったです。

みやび



しんちゃんの休日


今日は天気も悪いので
家でおいしいものをいただき、
ゆっくり過ごそうと思います。

B38F6974-9FEA-4692-B4FC-B1D24F601710.jpeg

最近は雨ばかりで天候が不安定です。現場で中々思うように仕事が進まないこともありますが、休日に体をしっかり休めて、来週からも安全第一で取り組んでいきます。

しんちゃん



那須塩原市 耐圧盤コンクリート


今日は那須塩原市の現場に来てます。

14E59713-389F-40E2-9016-1771A6099A0A.jpeg

新築物件の基礎コンクリート工事になります。

A79FABAB-0A77-4F85-BFFB-09D80D99DA83.jpeg

95568dafe14f1b87b92d02c8009c15c07cf06261.jpeg

建物が仕上がってしまうと見えなくなってしまいますが、丁寧に仕上げていきます!

ハムさん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー