職人ビレッジの芝刈り


職人ビレッジの芝刈りで

中々刈るのが難しいのは

キワや斜面

7DFFEF21-72CD-4D5C-BC9A-6C0642B5BEBD.jpeg

53E5066A-2E33-4E56-9F87-1ECAEA68CF63.jpeg

今日はそこを攻めます。

C1EAFC5C-A955-4DDD-89C1-1F643017B5B5.jpeg

キワはラインに沿って削る感じ

斜面は羊の毛を刈るような感じ

いっちゃん



那須塩原市 タイル貼り


タイル仕上げをしました。

DD2DCFD8-5AAF-4FA1-8604-92788BFB6088.jpeg

初めての目地つめを先輩に教えて頂きました。

お客様に喜んでいただけるものに仕上げるのは大切な事だと実感しました。

70D66FF5-C737-4F66-8B6E-1F2E730BDC88.jpeg

毎日初めての事だらけですが少しずつ作業内容も把握してきたので頑張っていきたいと思います。

みやび



しんちゃんの休日


今日は久しぶりの外出です。

しばらく外出は控えていましたが、とても良い気分転換になりました。

71488616-717B-47E9-AB75-4E84E3468A7C.jpeg

まだコロナウイルスの感染が心配されるのでマスク着用と消毒は欠かさず、少ない休日を満喫していければと思います。

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー