壁塗りトレーニング


壁塗りトレーニングです!

先輩方に丁寧に指導して頂いております。

76DF28BC-9BEC-4AC5-829A-FF4B1D580961.jpeg

B65912ED-D75E-4A9C-AD25-09B15CA2AA2F.jpeg

まだまだ出来栄えは良くありませんが、繰り返し練習して技術の向上に努めたいと思います!

大ちゃん



みやびの壁塗りトレーニング


壁塗りトレーニングをやっています。

最近は塗る幅を狭くしたり、きりつけの練習をしたりと工夫して練習しています。

819A1536-EDC0-4A24-A315-BA9E15428940.jpeg

先輩に教えて頂いた事を身につけられるように、資格の試験のために頑張って練習に励みたいと思います。

みやび



虎の穴 壁の匠左官道場


今回も引き続き壁塗りトレーニングです。

9EEB7775-0001-443F-976B-967CED096DFE.jpeg

先輩方からのアドバイスをきっかけにトレーニング中も自分なりに気付きを増やしていきます。

0656F519-AC78-4DF4-A549-D937667619C7.jpeg

各々が目標を立てながら取り組むことで達成感も味わうことができます。

006487DA-A749-4F87-B830-F9742EDCA643.jpeg

壁塗りの基礎から現場での応用など、様々なケースに対応出来るよう、日々努力を重ねていくごとが大切だと思います。

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー