那須町 スライスレンガ貼り


今回は引き続き那須町の物件にて内外壁のスライスレンガ貼りを行っています。

1E72BF74-FF26-46B2-9DF1-0A7266EEC14C.jpeg

ようやく内壁部分が終わり外壁面に取り掛かりましたが外の方が面積が多いのでまだまだこれからとなります。

AC5EC982-DC84-407B-8CB9-4174D8234B88.jpeg

貼り終わった部分はとても雰囲気が良くなり全体が仕上がるのがとても楽しみです。

きんちゃん



那須塩原市 タイルクリーニング


今回はプールのタイルクリーニングをしました。

59DBBACC-6D29-45DE-A210-C59302708423.jpeg

CC7DA613-8D31-45CC-895F-256422A09F73.jpeg

なかなか頑固な汚れのために、根気のいる作業でしたが、少しずつ綺麗になる行程は気持ちが良かったです。

9EFEAB89-E3FD-4DDC-B9A9-5C7F1D5E55B0.jpeg

B3662EB2-A7CD-4421-8E48-599DD2E9E0D0.jpeg

社長にお昼を御馳走になり、皆で楽しく食べました。

大ちゃん



みやびの休日


休日に友達の誕生日を祝いにご飯を食べに行きました。

0E30B6C7-2A6D-4A2F-9BB1-837D34FA6752.jpeg

息抜きにもなって楽しい時間が過ごせました!

今週もまた仕事頑張りたいと思います。

みやび



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー