那須塩原市 外壁補修工事


今回は外壁補修工事になります。

7AE6CC1E-BDA1-4B63-9A1B-294A1E0D546D.jpeg

869A82DC-65D3-43E9-AE39-B0F2A0F39B95.jpeg

配管を直すために外壁を取り壊した部分の復旧になります。

7A12985C-7420-48D3-8E85-E3AF966A449F.jpeg

ブロックで下地を作り、点検扉も設置しました。

F1A02084-7297-4D2D-A55F-519C6A789D35.jpeg

塗装も自社で行いますので最後まで丁寧に作業します。

ひろ助



那須塩原市 階段洗い出し仕上げ


引き続き公園の改修工事にて水路の洗い出し仕上げを行なっています。

B9471480-3724-4C12-AC1E-BE8D2C8F942F.jpeg

水路床面は終わり現在は階段の洗い出し仕上げを進めています。

DC7B43BE-8E94-4F76-9263-985E64F36324.jpeg

階段部分は手間がかかるためなかなか進みませんが一段一段丁寧に施工していきます。

きんちゃん



那須塩原市 レンダロック塗り


今回は洗い出しに加え、レンダロックの塗りつけを行いました。

E4CD7010-BFE5-4C6B-B2CD-BD6C6FDF6DC3.jpeg

500F85FC-34E3-4387-9A7B-11B873DA5BA9.jpeg

特殊な材料で粘り気が強く、力を込めて塗りつけました。

986FB21C-FA86-42EB-A35C-DC1E12CA32E6.jpeg

新しい知識の吸収と挑戦をこれからも続けたいと思います。

大ちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー