壁の匠左官道場 材料づくり


今回は材料作りです。

69AF28E8-D714-483E-91B2-BF51AB48D5E5.jpeg

壁塗りトレーニングに使う塗り材を先輩に教わりながら作りました。

CE67BE1E-B22B-4B93-A23F-526B224D27B2.jpeg

赤土と砂を丁寧にふるいにかけるので、地道な作業になり時間もかかりましたが、十分な量を補充出来ました。

大ちゃん



那須町 内壁仕上げ工事


内部の仕上げをしました。

5377B18C-9059-4A95-BB9C-EE1B163B84CF.jpeg

この日は初めて仕上げを任せていただきました。

パターンをつけるのは技術が必要で難しいですが、1回1回貴重な体験だと思って頑張りたいと思います。

みやび



那須塩原市 玄関タイル貼り替え


今回は玄関タイル工事です。

337D1D35-E8A5-4DD9-9EF2-FF14AD7DC163.jpeg

B7FFC9A8-D6E8-4E06-BC82-876030575E5D.jpeg

元のタイルが浮いている状態だったので全て剥がした後、新しく下地を作りました。

934C373A-52F8-4DC8-AFBB-7998FBEE7072.jpeg

7C1304C6-6E67-4679-882D-B19E68D62D6C.jpeg

引き続き下地を調整し、最後まで丁寧に作業します。

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー