那須塩原市 玄関モルタル仕上げ


玄関のモルタル仕上げをしました。

A041E95A-0A07-4E45-B72B-088415C71E6C.jpeg

墨出しから仕上げまで丁寧に正確に
やる事が大切だと思いました。

1CA85E7A-C121-4D1E-B0D1-535D40C82D9C.jpeg

これからも色々な事に挑戦したいです。

みやび



那須塩原市 コーキング剥がし


今回は外壁のアングルとコーキング剥がしを行いました。

D6C7CB24-2B86-4500-8BCC-AEC153A8AF76.jpeg

26CA61A4-4BFB-4660-933B-97998D7749E8.jpeg

タイルによく付いているので剥がすのに時間がかかりますが、周りを汚さないよう気を付けながら作業します。

BBF23D00-6BDC-44CD-87A2-34CA360E2973.jpeg

最後はきれいに剥がすことができました。

しんちゃん



那須塩原市 駐車スペースコンクリート仕上げ


今日は先日コンクリートを打設した現場で型枠外し埋め戻し作業を行いました。

63C3109E-D068-4ADD-AAFB-6225E9688488.jpeg

キレイに仕上がりお客様に満足いただいて嬉しく思います。

C23BCE7C-CD3E-48DA-9D35-D24F489B27DB.jpeg

悪天候が続きますが頑張ります!

ハムさん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー