那須塩原市 ブロック工事


那須塩原市、現場でブロック積み工事を行っています。

60BA4899-E122-4CCC-B767-6B103BB9BD17.jpeg

2C21AE1C-9E5A-4CEA-910F-AAD8893A3562.jpeg

暑いので熱中症に気を付けて作業進めます。

たかヤン



栃木県ネクストマスター表彰式


栃木県ネクストマスターの表彰式がありました。

今年、我が社から私が表彰をいただきました。

FDC7A8D4-0235-4D13-8F4A-169B0530699A.jpeg

この表彰をいただけたのも、会社の全員で技術、知識、礼儀を高め合ったからこそ、受賞できた事です。

2D13A7B2-FFC8-4B2A-94D4-C1805FB93671.jpeg

私の受賞ではありますが、社員全員で掴んだ成果だと思います。

日頃から会社を支える仲間に感謝して、これからも阿久津左官店に貢献できる人財となるため、学び続けていきたいと思います。

ひろ助



マスクの支給 助かります。


現在、世の中はコロナ禍でありマスクが欠かせません。

68428B5E-390A-48BD-803D-667752318735.jpeg

そして暑いなか現場で作業をしているとマスクがすぐに汚れてしまいます。

FF2B04ED-AB7C-462D-90E9-3C1AA8707912.jpeg

会社からは定期的にマスクの支給をしていただけるので助かります。

また最近になって感染者数がかなり増えてますので対策をしっかりとって気をつけたいと思います。

きんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー